クラウドソーシング・在宅ワーク・副業比較サイト CROWDDYNE.COM

ウェブ上で仕事の発注・受注が出来るフリーランス(在宅ワーク・SOHO・内職・副業)のための仕事マッチングサービス「クラウドソーシング」を比較、ランキング。

*

【作業者向け】クラウドソーシングで作業系はどんなことができるか

   

【作業者向け】クラウドソーシングで作業系はどんなことができるか

自宅にいながらなにか仕事が出来ないかなぁ…と考えている方、少なくないと思います。消費税などなにかと出ていくお金は増える一方で、満足な収入を得るためや節約のために試行錯誤を多くの方がしていることと思います。ここではクラウドソーシングサイトを通じて作業系・ビジネスサポート系の案件でマッチングした場合、どういったことを出来るのかについて触れていきたいと思います。

内職のような作業案件をたくさんGET

内職協会のある自治体であれば、たくさんの内職案件と出会えるかと思いますが、そうではない自治体にお住まいの方は内職そのものの需要があまりないという場合や、内職の種類が少なく選べる状況にないという場合が考えられます。しかし、クラウドソーシングサイトに登録して作業系の案件を検索すれば、全国各地で内職作業の案件を受注できることになります。
シール貼りや機械部品の検品作業、飛び出る絵本の仕掛けづくりなどその内容は多岐に渡ります。都心の案件だから…と地方に住んでいる方は諦めがちですが、作業に必要な商品を郵送してくれるクライアントだっています。もちろん、納品時の郵送料も着払いで可とういう場合もありますので、案件の少ない地方にお住まいの方はぜひクラウドソーシングサイトに登録して運命の内職と出会っていただきたいと思います。

発注管理をシステムで行えば、自宅で働ける

最近よくある案件として、ネットショップの発注のシステム管理です。管理といってもパソコンの基礎的な知識さえあれば出来るものがほとんどで、注文が入ったら返信メールをするとか、送料が多くかかる離島のお客様にはその内容のメッセージを送付して確認してもらうといったマニュアルに則った管理作業です。これらの案件は1件いくら、というもののほかに、1時間いくら、という報酬の設定がなされており、まさに自分が働きたいぶん働くことができる…自宅にいながら理想の暮らしが可能になります。

買付けの案件も

ネットショップを経営している方から、商品買い付けを依頼されることもあります。地方だと手に入らない有名ブランドや子供服、雑貨などの買い付けを都心部の方に代行してもらう…というものです。自分がいいなと思ったものを買い物して、更に報酬までもらえるのですからとても楽しい仕事といえます。

自分に向いていると思える作業と出会えます

内職が選べないとお考えの方は、ぜひクラウドソーシングサイトへ登録してみたくださいね。サイトには作業系の案件がたくさん!働き手が欲しいにも関わらず働き手を調達できないとお困りのクライアントがいっぱいいるのです。ぜひ、クラウドソーシングサイトで理想のマッチングを!

 - クラウドソーシング実践編, 作業系, 作業者(ランサー)向け