クラウドソーシング・在宅ワーク・副業比較サイト CROWDDYNE.COM

ウェブ上で仕事の発注・受注が出来るフリーランス(在宅ワーク・SOHO・内職・副業)のための仕事マッチングサービス「クラウドソーシング」を比較、ランキング。

*

【作業者向け】クラウドソーシングで開発系仕事をするメリット

   

【作業者向け】クラウドソーシングで開発系仕事をするメリット

エンジニア不足が騒がれる近年ですが、エンジニアを取り巻く勤務環境は厳しいものばかり。残業当たり前で、給料も少ない…プロジェクト完成まで出向先で缶詰になって馬車馬のように働くことも珍しくありません。せっかくなら、自分の身に付けたスキルを良好な勤務環境で活かしたい!と思いますよね。そんな希望を叶えるべくクラウドソーシングサイトで開発系の仕事をするメリットについて考えていきましょう。

報酬額に納得して働ける!

自分のお給料に納得して働いている人って、まずいないと思います。できることならもっとお給料が欲しいはず。でも、会社に勤めていればプロジェクトの大きい小さい限らずに毎月固定給という場合が多く、引き抜きもしょっちゅうあって安定しているとは言えません。

しかし、クラウドソーシングサイトを利用して仕事を探せば話は別です。自分の納得のいく額の報酬が支払われる仕事を選んで稼働すれば良いのです!自分の労力に合う報酬でない場合は、提案をする前にクライアントに直接金額交渉の連絡をすることも可能ですので、企業に努めてプロジェクトに参画するよりも自分の望む報酬を叶えることが可能です。

自宅での開発で、好きな時に仕事が出来る

企業に勤めていても、関わるプロジェクトによっては出向、更には出向先に常駐なんてこともあり得ます。しかし、クラウドソーシングサイトでマッチングを行なえば、そういった案件を避けることも可能です。また、例えば都内であればいいかな…と思っている人は都内での案件です!といった文言のある案件に提案をすれば良いので、自分で移動の範囲を指定することも可能なのです。

自宅から出たくない!という方は、自宅で出来る案件に提案をするだけで良いので、自宅で納期目指して開発を進めるほかは、パジャマ姿でも仕事ができますし好きな音楽を聴きながら、おやつを食べながら…でも仕事が出来てしまうのです!

自分の本当にやりたい仕事にありつける

自分自身が本当にやりたい仕事をするというのが理想ですよね。だったら迷わずクラウドソーシングサービスに登録することをオススメします。自分の得意な言語を使って、自分の望む仕事を希望の報酬を得られる安心感共に実現しませんか?

やりたくない仕事を無理に行わず、自分が興味を持った案件にだけ携われるのはこの上ない幸せなのではないでしょうか。

 - クラウドソーシング実践編, 作業系, 作業者(ランサー)向け